2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

優勝

近くの居酒屋で見届けました。 胸がいっぱいです。とりあえず、おめでとう、阪神タイガース。 ばんざーい ばんざーい ばんざーい

マジック6!

ロッテよ、日本シリーズで待ってるからな!

お疲れ様

去年12月から今の会社で仕事を始めてから毎日持って通勤していたT42。 この度、開発用PCを仕事先で買ってくれたので、持ち運ばないで良くなりました。 (個人情報保護の絡みもあったらしい)お疲れ様でした。 これからも家でのメインマシンとして頑張って下…

やってます

先週の土曜日からSWGやってます。気楽なエンタ生活です。 毎晩モスアイズリーのカンティーナで、Tiseって名前で踊ったり演奏したりしてます。もしやってる人がおられたらよろしくお願いします。

ネタ満載のシーズン

だったと言えるでしょう。 交流戦だけで首位になって、それからしぶとく居座ってみたりとか。 中日相手に0.5ゲーム差の直接対決で勝って突き放したりとか。 8ゲーム差を追いつかれてみたりとか。 夏のロードの前にヤクルト相手に惨敗しながら(土日両方見に…

マジック13点灯

やっとかよ… 長かったなぁ。後はゴールに向けてラストスパートや! 選手のみんな、頼むで!

社民・共産から出ている立候補者に聞いて回りたい事。

Q 尖閣諸島と竹島の領有権は、それぞれどの国にありますか? Q 扶桑社の教科書についてどうお考えになっていますか? また、これを読まれましたか? Q 北朝鮮が拉致した人の救助について具体的に活動してますか?また、彼らについてはどのような政策を取るこ…

今日の本

失踪日記(あづまひでお) 大阪100円生活(いしいひさいち) 近鉄消滅 新生パ・リーグ誕生(佐野正幸)

最後のPDA

失踪日記を読んで、「もし放浪するとしたらどのPDAを選ぶかなぁ」とふと考えた。 もちろんノートなんて重くて電池の持たないものは持てない。りなざうも電池は持たない部類だ。 Palmも電池が切れたら往生する。てな訳で結局、その一台は多分200LXになると思…

お買い物

前の会社の同僚と日本橋へ。 必殺山本るりこ BURAIKEN 共に唐沢なをき。最近単行本がどこ行ったか判らんくなったので。 しかしこれ、たまたま寄ったGAMERSで買ったんだが、えっらい店内が混んでた。何かあったのかしら。 ThinkPad560Z 560シリーズ最高作。Pe…

そろそろ…

野球分が足りませんね。 甲子園で気合い入れるか、スカイでまったりするか…シーズン終わるまでに三回は行きたいなぁ