お買い物

前の会社の同僚と日本橋へ。

  • 必殺山本るりこ
  • BURAIKEN

共に唐沢なをき。最近単行本がどこ行ったか判らんくなったので。
しかしこれ、たまたま寄ったGAMERSで買ったんだが、えっらい店内が混んでた。何かあったのかしら。

  • ThinkPad560Z

560シリーズ最高作。PenII-233+メモリ64MB、USB付きは今でも通用する性能。
10000円だったので迷って購入。

そして、初めてのコスプレ喫茶体験。ザウルスの向かいにある奴(店名忘れた)。
コアだねぇ、なんつーか、コア。一人で行く度胸は無かったので、元同僚と。
気の抜けたコーラや煮詰まったコーヒーで500円は高いと思った。
それから口直しで道頓堀のキリンビールファクトリー。ここのビールは飲みやすくて美味しい上に料理もなかなかうまい。
二次会はカラオケでアニソン縛り。「いまどきのヲタクだから最近のアニソンを歌わないと!」って事で、メリッサとかReady Steady Go!を熱唱。でもやっぱ「戦士よ立ち上がれ」と「紅ノ牙」を歌ってる俺様。グランセイザー始めて歌った。のどにきつかった。

んで、終電で帰宅。以上昨日のイベント。