2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

釣り場へ

今、船の中。 30ノット出る快速船だそうな。 揺れる揺れる…

釣り

和歌山まで釣りに来てます。 昨日の試合については色々と言いたい事あるんで、また後で(笑)

井川

二軍から出直せ 目の前の勝利にがむしゃらになれ今はそれだけだ

関本の応援歌

一昨日、関本が出てきた時、何故か周りでは「せーまりくる速球をー」の大合唱だった。 いや、全体的に前の応援歌のほうが好きだから、嬉しかったんですけど、あれは何だったんやろ。 どっかに前の応援歌を歌ってるグループとか無いかなぁ…

先発筒井和

ふざけてるのかと思ったが、今日は2失点したらすぐに替えてくれた。3回で降板が惜しいのは判っているが、中日相手ならしゃあない。そこから小刻みな継投で終わってみれば6-3で勝利。ルーキーの橋本がうれしいプロ初星、久保田にもセーブがついた。 しかし打…

藤本、戦線離脱…

あのー、もしかしてまた去年みたいに故障で離脱者続出→戦力ダウン→順位もダウン のコンボですか? 某所では「今年がラストチャンスに近い」なんて言い出す奴まで居るし。仮にも優勝時のレギュラーメンバーに対してえらく失礼じゃありませんか。 ここまで来る…

むかつく

今日も当日券があるって言うから会社終わってから急いで野田阪神まで来てみたら売り切れ。 しかもむっちゃ勝ち試合やし、むかつくわぁ そんなに僕に六甲颪歌わせたくないんか(笑)

いい加減にしろ

久々に「岡田死ね」と素で思ったゲーム。 #以下の文章は、昨日の試合が「前半戦で決め場になる天王山の初戦」であった、と言う前提で書いています。「136分の1の普通の対中日戦」と言う見方はしてません。 残塁はお互いにあった事だし、相手も5回までは点を…

CD-Rの作成

当り前と言えば当り前の事やと思うけど、ちょっと書いておこう。 # mkisofs -o cdimagename.iso /path/to/file/ # burncd -f /dev/acd0 data ./cdimagename.iso fixatemkisofsとburncdは基本ディストリビューションに入ってるらしい。 フロントエンドなんか…

某ちゃぬるにて

11:47 <m***n> …このチャンネルはなんのチャンネルでしたっけ? 11:47 <r*******r> 妄想とか 11:47 >R******h< 妄想とか 11:47 <h*****Z> 妄想とか 11:48 <k***u> 妄想とか 11:48 <n**i> 妄想とかきれーに段々。</n**i></k***u></h*****z></r*******r></m***n>

早すぎた

もうすぐ球場着いちゃうよ。 京橋で弁当買ったら遅くなる予定やったのに。今日は八木のレプリカユニ着てます。

お休み

今日は月曜やから阪神ファンはお休み。 昨日の勝利をじっくりはんすうする日なのです。明日は三月に土曜出勤した分のお休み。 レフトスタンドやけど、甲子園に行ってきます。 正直中日相手は不安やけど、だからこそオーラ送らないと!

横浜3連戦

金曜日:三浦が見事だった。完敗。 土曜日:久保田… 日曜日:連打、連打、連打! と、段々いい方向にチームの状態が来てると思うんですよ。欲を言えば今日は藤川を休ませたかったですが。とうとう被弾しちゃったし。 火曜から中日との大事な首位攻防3連戦な…

井川初勝利!球児も魅せた!

我らの猛虎軍は先発井川、読売は欝見。初回、赤星・関本へのフォアボールから、スペ様がタイムリーで二点先取! 井川は今回も不安定な立ち上がりも、スペ様の好守備にも助けられて無失点ピッチング。 試合が更に動いたのは五回。先頭の井川がフォアボールで…

ネットラジオ

とりあえず、緊急用サーバで復活しました。 http://nayuta.homeunix.net:8000/playlist.pls

上柳の日

下柳が完璧に抑えてその間にコーセーを打ち砕いて8得点。 サジッキー調子戻せよ。おまえ二軍で6セーブ防御率0やろ。もっと出来る子やで。

福原…

初回だけが悔やまれる… しかしあそこで町田送るか。あのまま藤本で良かったんちゃうかなぁ。 赤星のセーフティは良かった。あれは神。

やりたい事と出来る事

にギャップがあるのがなんかこう喉の奥の小骨みたいな感じ。公私共に。 とりあえず、近くにいい酒をのめる店が無いのが辛い。駅前に見付けたと思ったら値段高いしカウンターいつ行っても空いてないし。 一人でテーブル座るの気がひけるんだよ!Web上で儲けよ…

おいらはプログラマ

SEと言うよりプログラマと言うほうが判り易いと思うので、チャットなんかで聞かれたらそう言う事にしてる。 「すごーい!最先端のお仕事ですよね!」 馬鹿にされてるとしか思えない言葉だ(笑

家サーバ

潰れっぱなしです。 今まではTP600を使ってたんですが、PCカードスロットがいかれました。 後手持ちである程度高性能なノートはs30しかありません。でもこれのHDD色々データ入ってるしなぁ… 今更Pentiumも嫌だし、親父のお下がりのデスクトップにしようかし…

鳥谷!

なんやあのバッティングは!がちがちやんけ! 何の為にスペンサーと矢野が頑張って繋いでるとおもてんねん!お前も打線の一員やねんで! 今日は鳥谷の不振につきると思う。でも悪いとこは自分で判ってて、判ってるからこそ泥沼にはまってるんちゃうやろか。 …

スポーツクラブ

自転車と悩んだ末に入会。こっちには温水プールがあるのが決め手になった。 早速水着を購入して何年ぶりかにプールへ。うぅ、浮き板持って25メートルで息が上がる(笑)軟弱者!とセイラさんに言われそうだ。 ゆるゆると泳いで閉館寸前だったのであがり。しか…

シーツが決めた!久保田が締めた!

鬼門の名古屋で勝った! 安藤はランナーを背負っても中継ぎ魂で最小失点、五回一失点の好投。 藤川・ジェフ・久保田と必勝リレーで中日をシャットアウト! 打っては相手のエラーにうまく乗じて進塁、久々のスタメン関本も安打、交代した藤本も安打! 最後は…

追撃及ばず…

0OUT【シーツ】1-0よりライトオーバーツーベース(D6-0T) 0OUT 2塁 【金本】1-1より右中間2ランホームラン(D6-2T) (投手交代)中田 → 鈴木 0OUT【今岡】1-3よりフォアボール(D6-2T) 0OUT 1塁 【スペンサー】1-3よりフォアボール(D6-2T) (投…

うわーお

ちょっと酒飲んで部屋で横になってたらもうこんな時間。まじかよ。まだ風呂入ってないよ。 ))... 入ってきます

げふぅ

昨日はまぁ1-8と快勝だったけど、2回ほど満塁機を潰してたから密かに心配してたら… おまえ等3回も満塁機作って全部潰すんじゃねえええ!!!!! 落ち込むなぁ…

ぐったり

あーなんか色々とぐだぐだだ;;; 特に仕事が… 今はとにかく吸収出来ることを吸収するしか無いのか。自分に対して歯痒い。 とりあえず叫んでみよう。あほーあほーあほー ばーかばーかばーか おまえのかーちゃんでーべーそー自分に向けて叫んでちょっとすっ…

ヒッティングマーチ

以前から、時々、歩いてる時に歌ったりする。2003年版と2004年版と2005年版があって、以下の通り。 2003年版:今岡/赤星/金本/桧山/片岡/ジョージ/矢野/藤本/福原 2004年版:赤星/藤本/関本/金本/ジョージ/片岡/矢野/鳥谷/福原 2005年版:藤…

阪神タイガース占い

http://u-maker.com/view.php?id=3471 ◯◯◯◯さんは【八木 裕 】です 八木 裕さんのあなたは、いつも冷静でマイペース。クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。普段はあまり目立ちませんが、補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍。責任感が強く、…

劇勝!藤本逆転サヨナラタイムリー!

土曜日に偶然寄った梅田のチケット屋で、10日のライトスタンドがペアで4000円と割りと安かったので購入。 しかし、何故か試合開始時間を16時と勘違いしてて大遅刻!同行者にも迷惑をかけてしまった。ほんまにスマン。結局、入場したのは5回裏の途中。て言う…