井川初勝利!球児も魅せた!

RinKoujiro2005-04-22


我らの猛虎軍は先発井川、読売は欝見。初回、赤星・関本へのフォアボールから、スペ様がタイムリーで二点先取!
井川は今回も不安定な立ち上がりも、スペ様の好守備にも助けられて無失点ピッチング。
試合が更に動いたのは五回。先頭の井川がフォアボールで歩くと、赤星・関本と連打の大攻勢!終わってみれば五安打の四点追加。
裏にウナギイヌのソロを浴びるもそんなの屁の突っ張り。六回、七回、八回と更に一、三、一と加点して勝負あり。
井川は七回裏、ウナギイヌのソロムランの後二アウトを取るも、ここで清原を迎えて降板。代わりに来たのはトラのドクターゼロ、藤川球児
ストレートでカウント取って最後はインローのフォークで空振り三振ッ!この日一番しびれた場面だった。なんかキモ原が「変化球は卑怯」とか言ってたようやけど、ならその前のストレート打ってみろや。打たれへんからっていちゃもんつけんなや。
球児はワンポイント、後はウィルと江草で締めて快勝!いやぁ気分いいゲームだった。万歳。