2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AmidaSimputer

阿弥陀とか言うつんごい名前のLinuxPDAが発売されたらしい。 ちょっと前から噂はどっかで見てたんだけど、スラドに載ったので。 こういうLinuxPDAって最近静かなブームで、Yopyとかもそれなりには売れててアメリカにも「持ってる!」って人は多いみたい。ま…

Yopyについて

下の日記でYopyの事出したんで、ちょっと調べてみたら、Linuxと接続できないのね。あちゃー、そりゃいかんわ。ショボーン。まぁ元々Clieのパクりみたいなデザインであまし好きじゃないんですが。

エイプリルフール

ITカレッジ BroadBandうおっち 揉んだら無乳Linux うそ800 アイレム(地図も知名も全店同じ) もぐら組 あんた誰よ・・・ 今年も好調。 恐るべきスラッシュドット効果 いぬー 「ADSLは僕の車にクソしないよ」ワラタ スラドから個人情報流出でSPAM送信 ばぶば…

シグマリオン続報

なんか、誰も使わないから捨てちゃったらしい。 ナンデストー 捨てるくらいならくれよ! てな訳でbiddersでちょっと頑張ってみます。 相場としては6000円前後みたい。安く買えたらいいな。 くそー、3でも2でもなく、初代が欲しいんだよ! とっとと俺様に売…

勝利!

オウ オウオウオウオウ 阪神タイガース! うひひひひひひひひひひ 堀内ダメ巨人が歯どころか指も立たなかったヤンキース相手に爆勝ですよ。 まぁ去年3位のチームと優勝チームの格の差ってとこですかね。あんな貧相な監督じゃあ今年もBクラスぎりぎりですよH…

飲み屋

会社帰りにいつも寄ってる飲み屋へ。最近一人で飲む事が多い。 同僚とか忙しいし。 まぁ実際は「小鮎のてんぷら」に惹かれただけなんですがね'-'* スターティングメンバー: 食い物:豚フィレのチーズ巻き、しそ添え 飲み物:氣(黒糖焼酎) 中継ぎ: 食い物…

グラビアアイドルblog

こことか。 こういう方向性ってのはいいんじゃなかろうか。たとえやらされてるもんでも、この年頃の女の子の感情を覗き見するだけでけっこうハァハァしてしまうって変態ですか僕は。 ここから全員分見れます。 お気に入りの子を見つけて毎日ヲチるのも楽しい…

ライトウェイト言語

Lightweight Language Magazineってのが出たらしい。 このLightweightって呼び方はどうも気に食わないんだけどね。言語自体がLightweightってこたぁ無いやろし。気楽に出来るなら例えば「easy」とか言うほうが意味的に合ってる。Lightweightだからって覚える…

シグマリオン

持ち歩けるBSDマシンを探していました。 一応、こんな事もしてるし、りなざうはいい機械だと思うんですが、どうにもいつも使ってるFreeBSDマシンと内部的に整合性が取れないというか、キモチワルイもんで。 色々聞いてみたところ、初代シグマリオンがいいら…

TP600Eその後

OLDCARDでカーネル作り直したけど今度はpccardドライバが組み込まれてないくさい。 まだ色々いじり中。GnomeデスクトップでベッドBSDマシンへの道は遠い。 コメント

何故か知らないけど、激しく痛い。 サロンパス買ってきた帰り道に2回ほど座り込んでしまった。 もう老人なのか(号泣 コメント

はてな登録

自前でWikiとか立てたりしてみたんだけど、知り合いではてなを使ってる人が居たので登録。タイトルは仮。