飲み屋

会社帰りにいつも寄ってる飲み屋へ。最近一人で飲む事が多い。
同僚とか忙しいし。

まぁ実際は「小鮎のてんぷら」に惹かれただけなんですがね'-'*

スターティングメンバー:
食い物:豚フィレのチーズ巻き、しそ添え
飲み物:氣(黒糖焼酎

中継ぎ:
食い物:小鮎のてんぷら
飲み物:れんと(黒糖焼酎

抑え:
食い物:塩鮭のニンニクホイル焼き
飲み物:ダバダ(栗焼酎)

黒糖焼酎は飲みやすい割に味が濃くて最近のお気に入りです。

「転職しようと思ってるんですよー」とか上司にも言ってない話をしてみたり。
まぁこういう話ってのは飲み屋だからこそ出来るもんです。色々、どうでもいい話したりとか、そういう方が会社の人と飲むよりストレス解消になる。
仕事の話なんかしてもわからない人と話しながら飲むほうが気楽でいい。気持ちいい距離感って言うんだろか。もちろんここでこうやって誰が見てるとも知れない愚痴を書いたりするのもストレス解消になる。

お酒も料理も美味しくて非常に満足でした。
でも腰痛は全然治らないけどな。

そしてこういう話題にぴったりのトピックが無いことに気づく。
ハメだ

コメント