2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Ζガンダム

昔ふぁんろーどをよく読んでた頃、事あれば「ぷっつんカミーユ」と言われてたのに疑問を感じていた。 今、初めてΖガンダム見てて、「あぁこいつはぷっつんだわ」と思うようになった。本当にすぐ切れる。まさに「切れる十代」だ。 ジャブロー爆発でカイ、ハヤ…

恋愛バトン

暇で酔ってるのでやってみた。 ★告白する… 5人ほど。 ★告白される… 一人あったか無かったか ★同性に告白される… アロエリーナ ★片思いして告白して振られる… 二人ほど(つと) ★付き合っていて振られる… 2回ほど。 ★ラブレターをもらう… ありません ★ラブ…

あわない人

わしゃどっちかと言うと人なつっこいしあまし嫌いな人ってのはおらんけどやっぱり苦手なタイプってのは存在する訳で。いろいろあって胃が痛い。 いやっ!職場の人は皆さん僕なんかにもったいないくらいいい人たちばっかりですよ! 心配しないで!(何 後、IR…

所属コミュ

整理。

今朝

窓開けようとしたらなかなか開かない。 あけた時にバリッと音がして、よく見たら窓の桟が凍ってた。 そりゃ開かないわ。

久々に

久々にネトゲで1日潰したよ・・・ http://www.guildwars.jp/ こんなんやってます。

機動戦士Zガンダム

鑑賞中。さっきカミーユのおかんがいてもうたとこ。 さすがに作画レベルは初代と段違いだ。

カラオケ

またDive in the Sky歌って泣きそうになった。 一生懸命抑えましたが。 最近自分の中で宇宙熱再燃中です。

mixi

寝ながら携帯でチェックして、書き込みたい記事があったらPCから書き込んでます。 なので足跡が複数連続で残っててもきもがらないで下さい。粘着してるんじゃないです(涙

決めた

今年中にRailsで何かアプリ作ろう。二番煎じでもいいから。

新型DS祭り

http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html またえらく清潔感あるデザインになったね。カバーが取り外しできたりしたら神なんだけど。 縁起物なんで、流通が安定してきたら買うと思います。

いっぱい寝た

10時半くらいに寝て、4時くらいにおきて4時半まで遊んでまた寝て、さっき起きた(7時10分、目覚まし)。 もうちょっとましな気分になればいいな。

BPS

今更見てる。 おもろいなぁ。

嫌われる

自分が悪いと思いつつもやはり嫌われると凹む。意外と小心者ナンデスヨー。

オタク

オタクって言うよりマニア寄りなんだろう、多分。 声優:判らん。 エロゲ・ギャルゲ:知らん。 アニメ:話題になってたら見る。グッズとかは一切買わない。最近だと、ローゼンメイデンとぱにぽにダッシュはかなり気に入った。 特撮:最近のはあまり美味しく…

ロケットの冬

H2A離陸動画見た。 実は打ち上げを見るのは初めてだ。しかし素晴らしい。感動して泣いちゃったよあたしゃ。 打ち上げの時には思わず「行けぇぇぇ」とか言っちゃったよ。そして成功して拍手で喜ぶ管制室の人達。本当に泣けてくる。 ロケットのカメラから見る…

久々に

家飲み。つまみはかっぱえびせん。 飲んだのはれんとを四杯ほど。黒糖はんまいね。

疲れてる

なんでか判らないけど、すごい精神的に疲れてる。 こういう時に甘えられる彼女ほしいなぁ・・・(遠い目彼女は欲しいけど、結婚はどうでもいい(ぶ

間違いだらけ

http://nikkeibp.jp/sj2005/column/o/15/ イケメンと金持ちが女性を独占した結果、後は不毛の砂漠となり、フツウの男たちはパートナーも得られず、秋葉原で「萌え」に走り、アニメキャラクターを恋愛の相手にするようになった。 根本的に間違えてますよ。以…

人待ち

一時間ほど。 ガンダム後10話消化消化 これからコンスコン強襲

萌えの目覚め

「ぱにぽに見ててベッキーがいいなぁと和んだんですが、この感情が萌えですかね」 「それは間違いなく萌えですね」 デビューしました。

μVNC使ってみた。

公式:http://micro-vnc.jp/pc/ 1ダウンロード1000円とちょっと高めだけど、まぁ高めの玩具だと思ってゲッツ。 うちのサーバでXvnc立てて、適宜パスワードなど設定して接続。あっさり成功。 ちゃんとlsとかdfとかも使える。xtermが見える。なんつーか便利。…

ローゼンメイデン

全話鑑賞完了。面白かった。やっぱ真紅様可愛い。 次はぱにぽに見るかな

下手な替え歌

これから始まる株市場 ひしめきあって押し合うは ライブドアの株主だ 今日は大暴落だ楽しいな 売り抜け売り抜け ホールダー 取引停止も乗り越えて 売り抜け売り抜け ホールダー 捨て値でどんどんうっぱらえスタートダッシュで出遅れる デイトレページにログ…

今日は

あまし寒くないな。もうすぐバレンタイン監督の日本一を称える日ですね。 甘い勝利の意味でチョコレートを配るのが慣習だとか。ごめんなさい嘘つきました。今年もおかんにもらうだけです。 いい加減にバレンタインを家族で祝うのは止めてくれ。

iPodの中身

ローゼンメイデン第一期全話 リリカルなのは全話 リリカルなのはA's1話〜12話 ゴジラ対ガイガン地球攻撃指令 ゴジラ・モスラ・エビラ南海の大決闘 大魔神 大魔神怒る ガメラ対バルゴン 妖星ゴラス マトリクス3部作 ロードオブザリング3部作 機動戦士ガ…

疲れた

なんでか知らんけど身体がぐったり。

ぐったり

昨日遊びすぎたか、朝から体中がだるい。 こんな時にはガンダムだ!マチルダすゎぁぁぁん!

カモメンジャー

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060115&j=0025&k=200601157275 「子供たちをがっかりさせられない」 ヒーローってのはいつでも子供たちの為に戦うもんだよな。

ぬぅ

なのはよりローゼンメイデンのほうが面白いな。原作買ってこないと。