2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋式RSSリーダ

すらどでのネタをぱくって作ってみた。 材料: PHP5.1.4 Ethna2.1.2 HTTP_Request PHPのインストールにはXAMPPを使った。めんどくさいから。 機能としては、 「特定のRSSのタイトルを高橋メソッドで表示する」 となるので、2画面のアプリ。アクション RSS f…

分離しました

普通の日記はmixi日記に ある程度まとまった内容とか技術的な話ははてなに って事で分離しました。mixiのアドレスは http://mixi.jp/show_friend.pl?id=37654 です。

掃除機が

さっき携帯に電話かかってきて。 「ほげほげにお届けにあがったのですが、いらっしゃらないようで…」 「17日の日付指定したはずですが」 「え、あぁ、そうですか」 おいおい。 まだ部屋の契約も済ませてないよ(笑

後三回

です。 精々遊んでやって下さい。

寝た

シスロゼ>天使メイド>地下鉄 地下鉄で寝まくった。今はちょっとまし。 愛良さん誕生日おめでとう('-'*) 年をとるのを嫌がる女性も多いけど、一年一年を無事に過ごすってのは素晴らしい事だと僕は思うです。 これからもずうっと貴女に幸あれ。

暇です。家でずーっと荷物いじったり。 遊びに行くとお金かかっちゃうしね?スーパーでも行って来ようかな。

東京へ

部屋見てきます

「凄くドジ!凄く萌える!凄い妹だ!」ガオガイガー「勇者、暁に死す」の天海護君の台詞から。

家探し

てな訳で朝から新幹線乗って市川へ。新幹線の車内ではひたすらDSでテトリス。レベル13までは行けるようになった。 DSのテトリスはゲーセンのテトリスみたいにLv10を超えたらいったん遅くなったりはしないので、いつかは詰んでしまう。だがそれがいい。けっこ…

テラモエス

良い子のみんな!まずはYoutubeで「kitten」で検索しろ! 話はそれからだ! http://youtube.com/results?search=kitten&search_type=search_videos 可愛すぎる・・・