家探し

てな訳で朝から新幹線乗って市川へ。新幹線の車内ではひたすらDSでテトリス。レベル13までは行けるようになった。
DSのテトリスはゲーセンのテトリスみたいにLv10を超えたらいったん遅くなったりはしないので、いつかは詰んでしまう。だがそれがいい。けっこうこういうさくさく作業系のゲームの弱い自分を再確認。
市川駅。南口から出たらえっらい小さい(笑 後で「北口のほうが栄えている」と言う事を知る。まぁ住むなら静かなほうがいいからね?
んでまぁ紆余曲折を経て。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C%E5%B8%82%E5%B7%9D%E5%B8%82%E5%A4%A7%E6%B4%B2&ie=UTF8&om=1
ここらへんに決まりました。微妙に不便なとこもあるけど環境はよさげです。
さーて、机とか買わないとな・・・