対読売!

阪7-6巨
初回、レッドが内野安打で出ると、ふじもんがいきなりホームラン。やる気を無くしたモナーがファウルフライに倒れると、兄貴もせっかくなので付き合ってファウルフライ。檜山三振であっさり終わり、その裏に久保田も巨人先発ランデルに付き合ってローズにツーラン打たれる。

お前らそんなにいちいち付き合わないでもいいと思います。

阪神は5回にレッド->ふじもんとフォアボールで塁を埋めると、今岡の安打で満塁に。ここで千両役者の兄貴がドーム看板直撃の満塁ホームラン。一気に読売を突き放した。

突き放したはずなのに、また久保田がランデルに付き合って、5回裏に連打で1点、6回裏には安部のソロ+連打で2点を失い、更に交代した江草までランデルに付き合って被弾。同点に追いつかれる。

まだまだ諦めない阪神打撃陣は8回の表に連絡->ジョージの連打でようやっと一点を追加。これが勝ち越し点になり、最後はジェフが締めてゲームセット。
阪神の付き合いの良さが判る試合になった。

しかし見てて疲れた・・・
後、ナベツネはこんな試合で岡島を責めるのは間違いだと思います。責めるべきはランデル。