御大・・・

阪1-3広
藤本君。そこに座りなさい。

君はまたやらかしましたね。
最近、名手とか言われて思い上がってるんじゃないですかッ!?

いいですか、藪さんはいくら投げてもいくら防御率が下がっても報われない、今の阪神の先発陣で一番悲劇を背負っているピッチャーなんですよ。
それくらい判っていますね?

それじゃ、あのエラーは何ですかっ!
なんでこんな大事な試合で、あんなエラーをやらかすんですかっ!
お前なんか鳥谷にスタメン奪われたらってそれは困るんですが。鳥谷守る以前に打てないし。

と・に・か・く!
昨日以上に猛省ですよ、わかってますね!
判ったら、甲子園のグラウンドに「もうエラーはしません」と100回書きなさい!

そういう訳でまたもや御大、自責点1点に抑える好投を見せるも、白星つかず・・・
もう勘弁して・・・