パネリーナキター!

さらしるさんとこで見たりしていいなーと思ってた、NECパネリーナ
今日も今日とてぐったりと仕事をしていると、ふぁすとばっくからメルマガが来ました。

Subject:号外 液晶タッチパネルなパソコン700MHzが特価?
NECのクルーソー搭載のタッチパネルパソコン(もしくはPDA機)が入荷します。

なんですとおおおおおおおおお!?

30秒後に返信。「予約お願いします」

久々に物欲様が降臨しました。
その後、色々ぐぐってみたら、Plamoを入れたりしてる人も居る模様。まぁ僕は標準の2000で使いますけどね。めんどっちいし。
色々と仕様を見てると、USBが2本ついてたりとか、CFカードスロットもあったりとか、無線と有線LAN両方ついてたりとかで、インターフェース的にはかなりリッチ。まぁちょっと大きめで重いけど、新VAIO買うより全然安いしこれでいいかなぁ、と。

またマシンが増えるのか・・・orz