快勝!

いやもうしばらく暗い時期だったんで更新する気も沸かなかったんですが。
実はそれは言い訳で一回更新しないと惰性でずるずると。

昨日、元同僚の嫁とMSNで話していると。

「更新しろー!」

はい判りました更新させて頂きます。

んで昨日のわれらが猛虎軍団。恒例の北陸シリーズです。
先発は薮。広島はエース黒田。

相手エース+こっち薮+タイムリー欠乏症=1点取れたら御の字

のはずなんですが、8点取っちゃいました。

金本と葛城のアベック場外アーチもありました。
桧山の犠打もありました。
赤星も出塁しました。関本も打ちました。
みんな、全員で頑張りました。

やっと、やっと、薮の登板時の大量援護。
終わってみれば散発3安打のみで完封完投。

薮、おめでとう。
打線のみんなもありがとう。

さぁ、ここから一つ一つ積み上げていこう。
今年も勝ちたいんや!