ハイパースト2!

なんかかなりの間ゲーセンに行ってない間にハイパースト2なるゲームがでていたらしい。むしろ去年の11月らしいが。
慌てて京橋で探してみたけど、そりゃもう無いよなぁ。たまにはゲーセンに寄るべきだ、と痛感しちまった。また対戦をしたいなぁ。

んで、京橋をうろついてるうちに、シャトーで昔の知り合いを見つけたので、半分無理矢理にスパ2Xの対戦を付き合ってもらう。人間相手はかなり久々だが、お陰で楽しい時間になった。

こちらはケン、ダルシム。相手はザンギ、ケン、バイソン。
普通に考えたらキャラ勝ちだが、結局は五分になってしまった。かなりの間やっていないので昔の華の部分ばかり思い出して狙ってしまう。華は土台があってこそ。地に足の着いた戦い方を再度身に付けていきたい。

しかし、やはりスト2の対戦は楽しい。また給料日後に頑張るかのぅ。