兄貴万歳!

というわけでいまさらながら一昨日の阪神横浜戦を。昨日書こうと思ってて忘れてました。
YB4-7T
先発は金澤。一発攻勢+αで4点を失うが、まぁ先発としては許せるピッチング。あぁ、でもこれって勝ったから言える事で、このまま負けてたら戦犯扱いなんやろな。
タイガースは2回にふじもんのタイムリーで1点を取り返すも、なかなか追加点が取れず「今日はもうだめぽorz」と言う会話がIRCで飛び交っていた。
この流れが変わったのは7回表。ふじもん遊ゴロ葛城三ゴロで「あー、また駄目や・・・」と思った所から試合は動く!
われらのイマオカモナーがフォアボールで歩くと、赤星・関本と連続ヒットで一点追加。ここで当然、兄貴、男・金本の打順!
加藤から変わりざまのアレ様(斉藤)を、1-3から打ち砕く逆転場外スリーランホームラン!
公式の実況見てて「まじかよ」と思った。
この後も桧山・アリアスと連続ヒットでもう一点を追加。阪神はここで金澤>まぁいいやーず>ウィリアムス>安藤と磐石の中継ぎ・抑え陣を繰り出し、横浜に追加点を与えず。見事な逆転勝利をものにした。
しかし大ちゃん、いくら三浦で負けて悔しいからって、「サインを盗まれてる。次は報復する」とか言っちゃ駄目だよ。あんたの事ちょっと応援してたけど、もうやめるべ。大体あんたが言ってる打席、打者は三振になってるやん…そんなサイン出してるなら、もっととっとと打ってるよ。