5発も空砲

昨日の流れからしてちょっとなーと思ってたんですよね。先発はそろそろ賞味期限切れそうな外人やし。
ふたを開けてみたら5回までに5失点。おいおい。
阪神は5回表に赤星を投入し、ツーベースから立川の3ランに繋ぎ、桧山のホームランで勝ち越し。7回裏には金本・桧山のアベックホームランも飛び出し、4点差としたが、この裏に登板した吉野がまた大乱調。1個もアウトを取れずに1-2塁にすると、交代した金澤のエラーも絡んで1点差に。
8回表から木佐貫が登場、タイガース打線を切って取ると、その裏にはウィリアムスがまたもや大乱調。ペタジーニは討ち取ったものの、フォアボールも絡んで一気に2点を取られ、試合を決定づけた。
はぁ…もうだめぽ。でも応援はしますけどね('-'*)
個人的にはもっとこう、繋いで走って守って勝つ野球ってのを見たいんですがね。やっぱり岡田監督は一発幻想のとりこみたいで。ついでに左右病でピッチャーのこと何も判って無い、とorz