W21SA引き取ってきた

んですよ。通院のついでに。
通院つっても、この職業の人だとよくあるうつ病とかじゃなくて、ただ単に吐き気が止まらなかっただけです。病院行って駅前の漢方屋で頓服もらって。そのついでに携帯屋。
なんでWINかというと、毎月2万5千円弱、携帯料金払ってるもんで…これで1万円はセーブできるはずなのです。
さて、一日使ってみましたが、

  • でかいのはいいとして角ばったフォルムのせいでホールドしにくい+カメラのレンズに(略)。
  • キータッチ(?)が悪い。
  • 片手で持ってキータイプがしにくい。
  • メニューもっさり。

と、あまりいい印象がありませぬ。前の5503SAのホールド感が絶妙で快適に使ってたからなぁ…キータッチも5503SAのほうがプチプチと押してる感じがして良かった。W21SAのは、くにょ、って感じであまりいいキータッチじゃない。
とは言ってもやっぱ定額は魅力的だしソニーは嫌だったし(ジョグだとゲームしにくい)。あのジョグさえなければW21Sも魅力的だったんですが。Kは(高機能ヲタクとしては)論外。
巷での評判どおり、もうちょっとツメが甘い感じはするけど、まぁいっかぁ、って感じ。色々試してみよう。
そうそう、帰りにFFやってみますたよ。けっこうさくさく動いて感心した。