W21SAその後

そんなこんなでゲットしたW21SA
前のは解約しちゃったのでこれを使うしか無いってのもあって、がすがす使ってます。
でかいのにもキータッチにも慣れました。ラジオも快適です。miniSD買わないといけないですけど。
しかし、写真の圧縮率上げたらブロックノイズが酷い。どうにかならんかな。
後、3ヶ月以内はプレミアムEzサービスが2000円までしか駄目なんすよ。もう限度っぽくて、ドラクエ買えないんですよ。まぁ、来月になればOKなんですが。ドラクエ1は最後までやったし。
Ezチャネルも契約したんですが、野球のコンテンツがなかなか面白くて。パリーグ限定やけど、良かったプレイとかピックアップして動画で見せてくれるんですね。こういうのはセリーグでもやって欲しいな。
しかしパケット定額ってのは気分がいい。普通の携帯使ってるとやっぱ、メール一通でも「あー金使ってるな」って実感しちゃうけど、定額だと当然ながらそういう心配一切無いもんね。WebベースでRSSリーダとかも作ってみたいな。