奈良公園へ

暇なので散歩でちょっと奈良公園へ。
奈良についてから、春日大社にお参りすることに決定。近いって印象があるけど、実は2km弱離れてる。

鹿。
今日はいい天気だったので、七五三のお参りをする家族がたくさん居た。

んで、小一時間ゆっくりめに歩いて、本殿。

紅葉と神殿の紅が映えていい感じの写真になった。てかなんでいつのまにかQVGA写真になってるんだ。VGAに設定してたはずなのに。

観光パンフレットに載ってそうな写真w
参拝してから、奈良駅前に戻ってほっつき歩く。最近うざいCメールが増えてたんで、ついでにauショップで中止手続きをしてもらった。しかしほんまに奈良ってゲーセン減ったな。むしろセガ以外は壊滅状態じゃないか。
シネマ遊楽でハウルやってたけど、上映が3回残ってるのに全部満席だった。やっぱり売れてるっぽい。
んでいーかげんに疲れたんで、コーラの甘さで疲労回復しながら帰宅。