もえたん

先日は、『もえたん』公式サイト(http://www.moetan.jp/)にて実施いたしました「もえたん2 例文募集」へご投稿いただき、まことにありがとうございました。
皆様のお力添えを持ちまして、例文の選出・英訳作業は無事終了いたしました。投稿をお預かりして、長らくお待たせいたしましたことをお詫び申し上げますとともに、発刊のご案内をさせていただきます。
もえたん2」は、上巻:12月下旬/下巻:2005年1月の発売を予定しております。どうかご期待ください。
さて、公式サイトでお知らせしましたとおり、例文投稿者の皆様に、感謝の気持ちを込めて特製グッズを進呈いたしたく存じます。
対象となるのは“例文が3つ以上採用された方”ですが、この条件には、参考にさせていただいた例文の投稿者も含まれております。このため、グッズをお送りした方の例文が「もえたん2」に掲載されていない場合もありますのでご了承ください。
今回、このメールは対象となる投稿者の皆様にお送りしております。つきましては、グッズのお送り先となるご住所、お名前をお知らせいただければ幸いです。発送は、12月から来年1月にかけて、ご返信をいただいた順に行って参ります。

えーと、どんな例文投稿したっけかな。小20個くらい投稿した覚えがあるんだが。
戦いの途中に自己紹介をするのは戦士のマナーだ。
It is a common courtesy of warriors to introduce themselves during the fight.
こんな感じで。