2chに晒される

最近モバ板全然見てなかったんですが(T42スレはハード板だし)、いつのまにかpdaXromのスレが出来ててWikiとかこの日記が晒されてた。どうりで最近カウンターがぐいんぐいん回るなーとぼんやりと思ってた(呑気なもんだ)。
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1103076147/l100

  • bitWarpKWINSは対応したいんですが、どうにも実機が無いと勇者の人頼りになっちゃいます(汗 一応、C760用の認証モジュールをダウンロードして中を見て「実動作とQtは関係無さそうだから頑張れば大丈夫かも」ってのは思ってるんですが。1月か2月末くらいにKWINSでも買うかな。
    • 別に機器認証を普通に通過してザウルスのみで使うなら規約違反にならないと思ってるんで(Qtで使う場合と動作条件は同じだし)、動作させられた人が居たらどんどんWikiにページ作って下さい。
  • 無線LANに関しては本家フォーラムでも「動かないよー」報告があがってる機種もあるので、Wiki内「動作確認カード」に出来るだけ詳しい情報を書き込んでもらえたら幸いです(どのカードでどういう操作をして動作しない、など)。なお、手持ちのPlanex GW-CF11HとPlanex CF-10T(これは有線ですが)は普通に動作してます。
  • 2chブラウザですが、確かにq2chは使えないです。ただ、ローカルでApache+PHPを入れてp2を使うとか、xemacs+navi2chを使うとか、逃げ方はあります。個人的にはp2が好きです。

ってとこで、2chへのレスを日記に書いてみる。これからはチェックするようにするんで、どうぞよしなにお願いします。
あ、ついでに言うと、pdaXromも.deb使えますよ(Package Managerにも出てくる)。当然、Debian for ARMのパッケージじゃないと駄目ですが。