Pocket Media Assistant PMA400

RinKoujiro2005-01-09

http://www.archos.com/products/overview/pma_400.html
Qtopia+Linuxと言う、りなざうとよく似た構成。いじりがいありそうな機械やな。
WiFi内蔵でOpera搭載してるのはいいな。テレビから直接録画できるのもポイント高い。HDDは30GB内蔵だし。バッテリは公称4時間だから、スペアはどっちみち必要だな。ファイル転送はWiFiもしくはUSB2.0か。液晶解像度はQVGA、ふむふむ。
値段は…Coming Soonか。りなざうと同じくらいの値段ならいいにゃあ。OQOくらいの値段だとちょっと手が出ない。

ちなみに、写真は近くの玩具屋に居たうさちゃんです。らぶりぃ。