なんで

いきなりあんな話かと言うと、前の会社の社長がアレで、
「あいつがお前の事をこんな風に言うてた」
とか吹き込まれたんですよ。要は
「それに比べて俺はお前の事を考えてやってるから俺を信じろ」
って事ですがね。
人心掌握術としちゃ最低ですよね。
んてもまぁ三年も付き合ってりゃそれが段々染み込む訳で。会社替わったのに色々と考えてしまうんですね。
なんか、かえすがえす、もっと早く辞めておくんだったなぁ。今考えると。
なんで、きっかけをくれた人には感謝してます。
や、「お前なんか世間じゃ通用せえへん」と言われっぱなしでしたからね。あたしゃ。もうまじで今のとこ来る前にはへこんでましたよ。

過去に対する愚痴が延々と続きそうなのでこれくらいで(苦笑)
そろそろ本腰入れて頑張るよ。色々な意味で。