あほみたいに面白い

メテオスの事だ。
そんなにやってないはずなのに、目を閉じるとメテオスが降ってくるようになってしまった。
今もとなりでは結果発表画面になったDSがおいてある。
ゲームそのものの楽しさ、面白さについては、2chメテオススレ(異様に進行が早く、もう既に40オーバーしてるのでリンクは無し)を見てもらうとして、特筆すべきは音楽の良さ。
パズルゲームの音楽っておまけと思ってる人も多いと思うのだけど、メテオスはまじで音楽がいい。サントラが欲しくなるくらいにいい。惑星ごとに音楽が違うんだけど、音楽とグラフィックとその惑星に対する設定が実によく合っている。ちなみにお気に入りはフリーザム
パズルゲーム好きでこのゲームやらないのは人生損してると思う。好きじゃなくてもレッツ店頭で体験版!