アニカラオフでぐったり

昨日はmixi経由でアニソンカラオケオフに行って来ました。
一時前に集合場所に行ってカラオケに行って、れっつシンギン。
しかし!
なんでコンドールマンとかアラーの使者とかメガシルバーNever StopとかEyes of Justiceとか出たぞ!隠れ大将軍とか真っ赤な闘魂レッドパンチャーどか無いねん!
あまつさえ最近はどこでも定番の炎の転校生まで無いし!最近のとJAM入れといたらええんとちゃうで!(ぁ
なのに根性戦隊ガッツマンはあるんだよな。謎。
まぁこないだ歌えなかった美しき光の翼はあったのでよしとしよう。
しかしWind And Thunderとか…(まだゆってる
とか言いながらかなり歌って満足して帰ったのも事実です(笑)「思い立ったら吉日」歌った事無かったからぐだぐだになったのが心残り。次は頑張りますよ。
色々な人達とも仲良くなれました。ありがとうございます。まさかカラオケオフで能見の完投で盛り上がるなんて(笑)
二次会で「楽天が勝った!」で異様に盛り上がるのも…(笑)
上じゃ愚痴ってますが、ほんまに楽しかったです。幹事の人もお疲れでした。ありがとうでした。