交流戦

楽しかった。
ロッテはガチで強かった。
西武・松坂も強かった。和田やカブレラ。「強打者」の定義が変わった。
ホークス。ブルガリアは素晴らしかった。次こそはリベンジを!
オリックス。菊地原超頑張れ。
楽天。甲子園では弱かったけど、そろそろ楽天なりに勝ち方が見えてきてる気がする。沖原も頑張れ。
日ハム。SHINJOは相変わらずだった(笑)小笠原のフルスイングは侍を感じた。
来年もまたやるとしても、名前も知らない選手が甲子園で活躍する、「強い強い」と聞いていた選手と実際に目の前で対峙する、今年の興奮は味わえないだろう。
本当に楽しかった。また一つ野球を好きになった気がする。

さぁ後は西武だけや!帆足と松坂は厳しいけど、なんとか勝ち越していい形で終ろうで!