ミュージカルバトン

同じ日に全く面識のないはずの二人から回ってくるのは何かの陰謀か。
結構前の話やけど。
所有MP3は5GBほど。
いつもは特撮かゲーム音楽しか聞いてない。かわりばんこにマイブームが来る感じっす。両方とも割と古いネタが多い。特にゲームなんて持ってる一番新しいCDがレイブレーサーとかそんな世界。
今聞いてるのはMSXグラディウス2。
最近買ったCDは「Sound of 甲子園」。
好きな曲を五つだっけ。
Rising Blue LightningとかFly to the Leaden skyは好きやな。後はFly Away。ナイストのサントラでもこれは特に好きで何回も聞いた。でも基本的にゲーム音楽って流れの中で聞いて燃えるもんやからなぁ。聞いてる音楽は全部好きっすよ。
んでバトンはここでストップです(笑)うちのネットラジオもよろしく〜