激動の週末

ネタにしようしようと思いつつしてなかったけど色々あった。
土曜日はオール阪神巨人の漫才を聞きに難波グランド花月。#すらどで友達のだーていさめと初対面。席は縦並びで一番前とその後ろ。
30周年記念だけあってゲストも豪華。岩崎宏美とかやしきたかじんとか、司会が太平サブローだし。めだか師匠も見れたし。めだか師匠が「阪神とは二センチしか違わん」とか言ったから「並んで!」と声を飛ばしたら並んでくれた。さすがにノリがいい。
最後に岡八郎師匠も見れたし、久々に楽しい時間だった。また行きたい。
日曜日はその反動で寝てた。
んで月曜日は携帯を見に駅前に行ったらそのまま機種変してしまった。W21CAIIになりました。フルブラウザとワイド液晶。
結構便利に使ってます。