秋葉ツアー

そのうちに日本橋ツアーなんかも出来て行きつけのソフマップとかジャンク屋が荒らされたりするんだろうか。
頼むからやめてくれ。
こっちは自分がきもいと自覚して慎ましやかに世間様に遠慮して生きてるんだから、ずかずか入り込んでくるんじゃねぇよ。
秋葉初心者ツアーとか何それって感じ。別にパスポート無くても入れる(byつぼいのりヲ)んだし、普通に山手線おりて行けばいーじゃん。

ところで、mixiで知り合った某所の店長さんに「クリスマスはぜひお帰り下さい!」みたいな事を言われた。
・・・言葉通りに取るとどうしろと?(笑 早く帰ってママのおっぱい飲んで寝な、って事なのかしら。それはそうと、もっとこう歌声喫茶みたいな感じのとこがあると(謎)うれしいなぁ。