前進

http://www.zenshin.org/
すげー、まだやってるんだ。
こんなアナクロな価値観をネット上で思う存分体験出来るなんて!

いよいよこの2月下旬から3月、「日の丸・君が代」決戦が本番を迎える。ここで東京都の教育労働者を先頭に、不起立闘争が全都・全国で次々と火を噴く情勢が生み出されるならば、危機に立つ日帝小泉政権に大打撃を加えることができる

こういう事真面目に言っちゃう人がまだ日本に存在するんだ。すごいすごい。
ネタとしてわざと言ってるんじゃないよね? マジですよね?
もうこれは文化遺産として残す価値があるんじゃないかな。

とりあえず、僕の持ちネタ「共産アジ演説」にパクれるとこがいっぱいあるので熟読。