ズバリ言うわよ

某店常連について、ちょっと堪忍ならんかったので。

  • ヤクルト一気 企画時点で店に断り入れないのはなんでですか。マニアックなイベントして誰が喜ぶんすか。少なくともわしは別に楽しくなかったです。自分らが楽しければいいなら外でやって下さい。カラオケ歌いたい人に迷惑です。
  • 昨日 まず、お店の中で火を使うなんて言語道断です。そんくらいの常識もありませんか。あれが原因で火事になってたらあなたら責任取れますか。消防法違反ですよ。後、なんでカラオケ歌ってる人が居るのに目の前にテーブル引っ張り出していいと思えますか。わし歌ってたら蹴り倒してますよ。邪魔です。祝われてる側も呑気にそれで喜ばないで下さい。君らまとめてグラム単位で切り分けて肉屋に卸しますよ。店はあんたらの為にあるんじゃありません。

常連だからって好き勝手していい訳じゃないのは判る年齢だと思うんですがね。
雇用されてない人間が言うのは変なんで、その場では言いませんでしたが、ちょっと腹に据えかねます。多分この日記に書いても読んでないと思いますが、いい加減にして下さい。ほんまに。店を潰したいんですか。

後、某嬢に。女性だからってつけあがるな。男性はあんたの遊び代を払う為に居るんじゃありません。ちやほやされて女王様気取りですか。おめでてーな。
まぁ某嬢こそ死んでもこの日記見てないけど。mixiやってないし。