見たらやるバトン

RinKoujiro2006-04-12

くどーさんに言われちゃしかたないなorz

  • あなたのマイミク人数は?

いっぱい

  • 現在はずしたいマイミクはいますか?また何人いますか?

居ません。

  • マイミクに本気で好きな人はいますか?

えへへ('-'*)

  • 告られたらつきあってもいいと思うマイミクはいますか?

ないしょ('-'*)

  • 日記を非表示にしているマイミクはいますか ?

はてななんで出来ません。

  • 義理マイミク(略して義理ミク)はいますか?

いません。

  • マイミクでリア友になりたい人はいますか? また何人いますか?

てかいつかIRCのメンツとオフやりたいです。

  • マイミクだけど、リア友にはなれない人はいますか?

いません。

  • マイミクになってほしいけど、マイミク申請しづらいから保留中の人はいますか?

おらんなぁ。

  • マイミク削除されてorzってなった人はいますか?また何人いますか?

削除は気づいてないのでわかりませぬ・・・

んで思ったこと。
「見たらやるバトン」と「ミネルバトンサーガ」は似てる。