今週のボウケンジャー

  • いつもながら冷酷なミスターボイス。
  • ガジャ様キター! 知将的な存在になっていくのかな。いいかも。
  • そうそう蒼太さんって・・・
  • 人形ってこうなってたのか。
  • ダシに使われるイエロー。チーフを擁護するピンク。
  • ダイボウケンよええええw
  • あぁ、サージェス本部への地図なのかな。
  • 次回ボウケンフォーメーション2登場。
  • ガジャ様初勝利!
ガジャ初勝利!
 ボウケンジャーの敗北… それはジャリュウ一族とタッグを組んだ大神官ガジャの勝利でもあります。
 Task.1から登場したガジャですが、残念ながらこれまでボウケンジャーに敗れ続けてきました。しかししかし、ついにボウケンジャーを倒すことができたのです。演じる大高洋夫さんも大喜び。「やっと勝てたよ」とラス立ちのロケ現場では終始ご機嫌だったそうです(手まで伸びちゃいましたしね)。
 ダイボウケンまで手に入れ、我が世の春を謳歌するガジャ。次回はファーストギア・イン! か? 

公式より。