まーめいど

昨日は終業後にたかさんと梅田のまんだらけで待ち合わせてまーめいどへ。
バータイムなので3000円二時間酒飲み放題おつまみ付きカラオケ無料、延長一時間1000円です。酒飲み放題は美味しいんじゃないかなぁ。
んでamaraさんが居たのでたかさんは彼と話してこっちはたまたま隣だった人とお酒の話をしてた。相手も酒飲みだと話に困らなくていいよね?
その内にカラオケが始まったので参加。周りの人と盛り上がる。アクマイザーとかバンキッドを選曲してる時点でメイドさん置いてけぼり。
いや、僕は最近の歌も歌いましたよ!…マジレンジャーとかセイザーXだけど。そう言えばメイドさんと話してない…カルーアをロックで頼んで困らせたぐらいか。
なんだかんだで閉店まで居て帰宅。疲れた。