勃て!テポドン!

燃え上がれ 燃え上がれ 燃え上がれ テポドン
君よ 放て
まだ怒りに燃える首領様が居るなら
巨大な米帝を 撃てよ 撃てよ 撃てよ
※(米国に向かって撃てよテポドン 弾道ミサイルテポドン テポドン

飛び上がる 飛び上がる 飛び上がる テポドン
君よ 進め
まだ主体を讃える人民が居るなら
非道な日帝を 裁け 裁け 裁け
列島の日帝を裁けテポドン 弾道ミサイルテポドン テポドン

※繰り返し

ガンダムの歌(TVサイズ)でどうぞ。

おまけ。

ピッチの歓声の中 目覚め始まる
ゴールに進む輝く姿 代表の証か
伝説のFWの力 キーパーの股を割る
雄叫びが電光石火のバックパスを呼ぶ
震えるなアウトで蹴れよ 必殺の時
サムライブルーのチャンスを潰す
前半ランナウェイ へなぎ へーなーぎー
後半交代 へなぎ へーなーぎー

イデオンでどうぞ。こっちはいまいちだな。

おまけ2

西から上ったミサイルが〜東に落ちる〜「そりゃ大変だ」
これで〜いいニダ〜これで〜いいニダ〜
てぽてぽどんどんてぽどんどん
天災ミサイルだ〜てーぽどんどん