今週のボウケンジャー

  • 牧野先生の設計図、また新メカかな。
  • ボウケンジャーだかユッケジャンだか、って・・・あんたなんでユッケジャン知ってるんだ・・・
  • ガジャ様、ゴードムエンジンとか開発してた! かっこいい! そしてカーズに試したらカーズ死んじゃった。「ボウケンジャーはこの力に耐えているのに」と悔しがるガジャ様が可愛い。
  • 昔の仲間が生きてて敵に回る。これってアシュのどっちかの変装かしら。
  • サブチーフさくらさん頑張れ;
  • 高丘意外といい奴かも。
  • うわ、高丘、チーフをストーカーしてるwwww
  • 冒険好き馬鹿チーフキター
  • 「そうだ、それでいい」・・・泣ける;;
  • 高丘なんつーか露悪趣味?
  • 久々の変身と名乗りかっちょええ;;
  • じゃかーしーや、って・・・
  • 肉体を捨てるぞ、って言い方いいなぁ。今回で終わりかな;
  • スーパーダイボウケン早くもピンチ;
  • と思ったら二人ともアルティメットブラスター一発で死んだ; カワイソス
  • ガジャ様! ゴードムエンジンでアシュ復活ですか! 黒い黒いぞ! かっこいい!
  • 来週の主役はガジャ様かしら。
  • 予告にボウケンシルバーキター