ガングロコギャル2その後

何の事かわからない人へ。GoogleNews for 携帯 Rev.2のことです。

  • 9/15日の日記がGoogle様で「GoogleNews 携帯」で検索して5位になりますた。
  • ちなみに、http://hostname.jp/gn/も10位に入ってます。
  • 快調に動いてます。がんがんメール届いてます。Web見ないからWebのアクセスが上がらないのが悩みの種です。
  • 本当はもうちょっと手を入れたいですが、めんどくさくてやってません。
  • X30が死んだのでソースのローカルコピーが無くなったのも一因です(苦笑
  • 実は記事の内容は不必要で見出しだけでいいんじゃないか、とも。
    • その時、媒体名は出しておかないと、「何ぃ! ・・・なんだ[朝日|ライブドアニュース|毎日]か」となりかねない。

はてなダイアリーのタイトルを変更しました。日記じゃなくなってるので。
mixi日記はほぼ毎日つけてます。はい。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=37654

これからもびみょーな脱力系のWebサイトを細々と作っていきますので、よろしくお願いします。