テスト

うちの魚たち(60cm水槽)

クラウンテールベタ。綺麗ですよね。


バルーンモーリーの子供たち。全部で7匹居ます。お店から買ってきた直後に子供生まれてパニックになりました。


バルーンモーリー。何でもがつがつ食う困った子たち。


モフラーズ。コリドラスが10匹ほど居ますが、みんなシャイでなかなか前に来ません。


青ベタのラル様。今日お引越しして60cm水槽の住人になりました。


新人のマツブッシー。これは買って来て水あわせしてる時に撮ったものです。今はもう隠れてしまいました(涙

この他に、

が同居してます。よく見ると大所帯ですね。でも60cmの高さ45cmなんでもうちょい余裕はありそう。

これ以外に、20cm水槽で赤ベタとサカサナマズ各1匹、30cm水槽(60cmを買う前に使ってた)でミナミヌマエビ10匹を飼育してます。