NanoBookメモ

http://www.idot.com.tw/en/products/umpc-ce261/
モックについていたどう見ても珍妙な画面右の拡張スロットから、すわLinuxベース
か怪しいOS(DOSベースで拡張してGUIつけてみました、とか)かと腹をときめかせて
みたのに蓋を開けてみたら普通にUMPCで失望してしまったNanoBookのスペックを自分
のためにメモ。

でも普通のUMPCじゃいらねーなぁ。もっとこう胸ときめく何かが欲しいものです。関
係者の奮励努力を期待。

http://www.idot.com.tw/en/products/umpc-ce260/
>>|
LCD panel 7" WVGA 800X480 with Touch panel
RF On/OFF with Power Button
Cool System Fan Yes, x1

<<

赤字で強調されているとこを抜き出してみました。
少なくともこのフォームファクター(覚えたばっかりの言葉だから使いたいんです、
すいません)でファンがある事を強調してもいい事は一つも無いと思います。