お勧めネットラジオ

上にも書いてますが、特撮色が強いネットラジオを自前でやってます。
しかし、それ以外にもいつも聞いてるラジオってのはあるもんで、そこらへんの事をば。

Emusica
http://emusica.vgmstream.com/
24時間態勢で懐かしいアーケードゲームの曲を流してます。特にアレンジバージョンとかは探してもCDで無い事がほとんどなので貴重。個人的には80年代後半〜90年代初頭くらいの曲がツボなんで、仕事中なんかによく聞いてます。

Retro PC GAME Streaming Radio
http://gyusyabu.ddo.jp/MP3/MP3.html
タイトルの通り、レトロなPCゲームのBGMのストリーミング放送をしてます。てかSchemeのBGMなんてもう二度と聞くこと無いと思ってたよ…

音質も普通なんで、もしそういうのに興味がある人が居れば聞いてみればいいかも。