寝てない。

もうじぇんじぇん。寝てない。
タオルを首にひっかけてほっぺに当ててると、布団に入れてる気分になってちょっとだけ幸せ。
でもこういうとこに幸せを見出してる自分がかなり悲惨な状態にあるとは思う。

「意外と大丈夫そうやね」ってそりゃ生きて動いてりゃそう見えるでしょうよ。
5時頃に「もう帰って来たら時間間に合わないからここに居ます」って言うたら「んじゃその間不具合修正してて」とかゆわれた。

あの先生僕寝たいから帰らないんですが。寝れないならさくっと帰りますよ。ムシロモウキマセンガナニカ。
その後、不機嫌な顔(そりゃ機嫌いいわけが無いが)してたらどんどん要求が下がっていったのには、ちょっと暗い楽しみを見出してしまった。
と言うかさ、プログラマが仕事してる横で「それはこうしたらいいやん」とか散々口出しするのって新手の嫌がらせですかあれは。しかも意見って形じゃなくて決定として。さすがに怒りますよ。そんな判ってるなら自分で(略