第4回の補足

あれを書いた次の日にRC8が出ました(笑 色々と修正があったんですが、二つほど大事な変更点を書きますね。

GaimでMSNが普通に使えます!


このとおり、ちゃんと日本語の送受信が出来てます。問題無く動くと言っていい段階かと。ゎーぃ。

「System tools」に「input settings」が追加されました。

右クリックのやりかたとか、CtrlやAltの位置、ジョグの動作なんかを指定できます。しかし一番の売りは、ザウルス画面右端のシルクスクリーンの動作が設定できる事でしょう。

もう見たまんまですね。上から順番に、何を起動するか、を割り当てる形になっています。



最新情報はpdaXrom.jpでチェックお願いしますー。あちらはけっこう頻繁に更新されてますので。