ボウケンジャー

  • シズカの眼鏡似合わねえええええ!! 眼鏡ないほうが可愛いよあんた。
  • 「あ”−−−−−!」
  • 本物争い。
  • お得って。口喧嘩するなよ情けないな。
  • 勝手に話を進めるな・・・
  • 子供時代の真墨カワユス
  • 闇のヤイバかっちょええ
  • 菜月のブレスレットにおばさんが反応。何か知ってるのかしら。
  • シズカ・・・のんきすぎる。
  • 信頼熱い。
  • なにげにシズカ憎らしいけど可愛い。
  • デュアルクラッシャーいつ発売してくれますか。
  • おばーちゃんごと食われた!?
  • クレーンキタコレ
  • クレーンもギャグにしか見えない(笑
  • 男のドリル登場
  • ドリルつえええええ!
  • あら、ガジャ様の手下だったのね。
  • なんか色々と裏で動いてそうでこの先が楽しみ。
  • しかし最近何かっつーとドリル使ってる気がする。

今週はゴーグルVです。

  • 紹介は蒼太。
  • みんなで新体操の道具持ってる。

次回紹介

  • 「消えたレッド」
  • なんかサージェス財団も色々あるっぽいな。