バトン

暇つぶし。
1)回してくれた方の印象をどうぞ
黒い。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
ドラえもん
ムーミンパパ。
癒し系の腹。
金持ちにはならないけど最終的に誰かが助けてくれる。
なんでか面倒見たくなるキャラ。

全部言われた事ある。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
話してて面白い人が好きです。
いじりがいがあるとなお良いです。
空気を読める人も好きです。
ある意味読めない人も好きです。
女の子が好きです(何

4)では反対に苦手なタイプは?
批評家は嫌いです。
常に自分で行動する人がイイ。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
最終的に周りに感謝しながら死ねたらいいんじゃないかな。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
まったり仲良く馴れ合いましょう。

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)
んー。5人選ぶのめんどいので、やりたい人どうぞ