REDSOX is THE CHAMPION!!

http://www.major.jp/news/news.php?id=2004102804
ワールドシリーズ第4戦は、全てにおいて優位に試合を運んだREDSOXがスコア3-0で完勝。
1回にデーモン(センター)の先頭打者ソロで先制すると、3回にもニクソン(ライト)が2点タイムリーを放ち、リードを奪った。
また、ピッチャーも先発のロー投手が7回3安打無失点と好投。8回にリリーフが二塁まで攻められるが、ホームを許さず。最後は守護神キース・フォルクがヒットを許しながらもきっちりと仕事を終え、86年ぶりのワールドチャンピオンの座を獲得した。レッドソックスポストシーズンで8連勝で、これは新記録。
いやぁ、感動しました。本当に。にわかファンなんですが、REDSOXは本当にかっこいいチームです。昨日のペドロと言い、足首の怪我を押して投げたシリングと言い、打っては先頭打者デーモンがポストシーズンの間中素晴らしい打撃を見せてくれました。
レッドソックスのサイトに行くと「We Believe」と書いてあるんですが、これは「俺たちは信じる!」って意味なんですよね。ヤンキースに3-0にされてからの逆転、そしてワールドシリーズでの4連勝を見ていると、本当に信じる事のパワーを感じた気がします。
何はともあれ、おめでとう!